3会場の疲れも感動のお肉でふっとびましたぜい。

朝7時半出発で富山市の八尾にある小学校さんへ。

「芸術鑑賞会」での約1時間の公演。
sugihara.jpg
インフルエンザが流行しているという事もあって、
ギリギリまで日程の変更が危ぶまれていましたが無事開催。
生徒全員がマスク姿というおもしろい環境でした☆
寒さやマスクってのは、マジックを楽しむのにはベストな環境とは言えませんが、
お楽しみいただけたようです(^^)
校長室でいろんなお話をいただきました。
次につなげて頑張りたーい☆
かたずけにちょっと手間取ってしまい、
昼食を食べれずそのままKNBさんへ。
ラブぽけのに出演!
KNB.jpg
翌朝、嫁はんから「タネがわかった!」
と言われ、ちょっと動揺(;一_一)
MCとカメラを意識しながら演じてはいますが、
必殺ズームは危険ですね☆
反省はんせい。
KNBを出発し、おなかがすくと集中力がなくなるアシスタントのトモさんと、
いつでも食べたいコンプさんはラーメンのまるたかやで遅めのランチ。
そして砺波市にある焼肉たかちゃんへ。
新築移転グランドオープンが2月20日にせまり、プレオープン。
司会進行と、テーブルマジックで盛り上げてきました!
yakitaka2.jpg
入店すると冷蔵ケースでA5ランク、最高級のお肉がおでむかえ。
素材に自信があるからできる演出!
食べたいお肉をチェックするもよし☆
reike-su.jpg
ご関係の皆さまがお肉のおいしさに感動されていました。
yakitaka.jpg
もちろんコンプさんもいただきました。
アシスタントのトモさんも興奮状態。
「こんなにうまい肉ははじめて!!!!!!」
3会場の疲れも感動のお肉でふっとびましたぜい。
この美しさは、写真では伝わらない~。
nikuumai.jpg
nikuniku.jpg
nikunikuniku.jpg
2月20日オープンです!是非感動してきて下さい!
砺波市豊町1-14-22
旧店舗から1、2分のところにあります。
となみ消防本部の前で、なす整形外科さんのお隣ですよ~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください