HPのトップに、プロモーションビデオ枠を設置!絶対今月中にアップするぞ~☆

今日はラジオ収録でした。

最近、電話中継が増えてきました☆
スタジオとは又違った感じで楽しいですね~(^^)
写真は、スタジオのガラス面を覆うように貼ってあるポスター。
パーソナリティーT信さんの趣味か!?
2012-04-26-11.07.49.jpg
プロモーションビデオの制作、
今日一気に進みました。
そんなもんなんでしょうね~。
ソフトの操作を理解するにつて、スピードが増していきます☆
絶対に、今月中には公開するぞ!
と、自分を説得する意味も込めて、ホームページのトップページに
「プロモーションビデオ枠」を設置しちゃいましたよ~。
そしたら、ヘッダー部分がさみしく見えたのでちょっと修正。
客席風景を背景に加えてみました☆
不思議ですね~、いつもつくってる時はこれがベスト!!
と思うんですが、時間がたつと修正したくなるんですよね~。
top.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください