〆は円城のらーめん

ビッグ庄川なんでも市で司会とマジックをしてきました。
会場についてビックリ(@@)
想像以上のスケール!
庄川の特産品はもちろん、なかなか魅力的なフリーマーケットもたくさん。
食事コーナーも充実!里芋の田楽、食べたかったなぁ~。
タイムサービスが大行列。
産品が破格値だからあんなに並んじゃうのね♪
マジックショーは2回、各15分程度。
舞台と客席が離れていたので、客席付近で演じさせていただきました!
大阪から来てた、谷内智範さんのギター演奏がすてきだったなぁ。
CDをいただいちゃいました。
じっくり聞いてみます。
3時で仕事を終え、砺波衛星通信テレビさんへ。
懇親会に参加してきました(^^)
コンプレッサー見聞録が進化しそうなお話がテンコもり。
うれしくって、燃えました。
途中、お世話になっているビジョン21のⅠ社長も合流。
具体的なアドバイスとたくさんの刺激をいただきました。
すっごく充実した時間だったなぁ~。
円城のラーメンが〆でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください