『ダイハツ販売店大会』でのショーでした。

ANAクラウンプラザホテルで開催された、

『ダイハツ販売店大会』でのショーでした。
KNBさんからのお仕事が増えてきた事がすごくうれしーのです。
ここ数年、ジョージ本田さんやブラック嶋田さんなど、
日本を代表するマジシャンの方々がこのステージを盛り上げてきたそうです。
このような舞台にたたせていただけるなんて、うれしくってたまりません。
心から感謝です。
準備を終え、軽食をいただきました。
すごくおいしいサンドイッチでした。
Lu6Yr.jpg
30分間のショー。
100名を超えるお客様の飲食ありのパーティー。
開演1時間たってからの出演。
決して、追い風とはいえない環境でしたが、
エンターティメントを楽しもうとする皆さまの姿勢もあって、
心地よい反応をいただきながらエンディングを迎える事ができました。
ANAクラウンプラザホテルさんの対応もすばらしく、
ステージ裏で感動しちゃいました。
毎回、時間をはかっているトモさんによると、
舞台を終え、衣装を着替えてから20分で車への積み込みが完了したようです。
イリュージョンも2点あったんですよ!!
今までで最速かもしれません☆
今日の午前中、12月の忙しさのままだった自宅事務所の大掃除を済ませていたんで、
帰宅したらすっごく快適。
PCにむかって事務作業しながらビールで一日を〆ました。
このビールが、一番おいしいと思います。
7cGV3.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください