【マジックサークル】富山マジシャンズ・パーティー『まじっぱ』会場決定!ケアサポート・まき

みなさんこんにちは~☆

我が家周辺は強風の日が多いのです。
順調に育ってるお野菜さんを、支柱にしっかりと固定しました♪
2012-06-07-05.11.47.jpg
そしてようやく先月の〆作業。
ついつい後回しにしたくなるお仕事のひとつ・・・。
終わったらスッキリするんだけどね~☆
あすなろ魔法学校では、ひそかに毎回、
新しい事を試みる事に決めています。

という事で、ミシンをひっぱりだしてきて、白布でハンカチを作りました。
嫁はんに、「うまくなったね」とほめられました(^^)
2012-06-07-05.32.13.jpg
あすなろ小児歯科医院さんに到着してガックリ(--)
クロースアップ用のカバンを忘れてきてしまいました・・・・・。
トランプが1つあったので助かった♪
そして別のかばんに入っていたこのハンカチと!
このハンカチ、かなりウケル!
みんな目をキラキラさせてくれましたよ~。
もっと演じよう、これはレパートリーに入りそうです☆
打ち合わせの時間まで微妙だったので、通り道だった「呉羽ハイツ」へ。
サラリーマン時代、研修でよく利用させていただいたのが懐かしい(^^)
日没のきれいな瞬間を露天風呂で過ごしました~
kurehahaitsu.jpg
そして打ち合わせ。
マジックサークル「まじっぱ」の会場をご提供いただける事になりました!
感謝です☆
ケアサポート・まき(デイサービス)
〒930-0142富山県富山市吉作4704-2(戸出小矢部線沿い)
maki.jpg
maki2.jpg
みなさまのご参加、お待ちしておりまーす☆
これで、テレビやラジオでも具体的に告知ができま~す。
【マジックサークル】富山マジシャンズ・パーティー『まじっぱ』

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください