おかげ様で満員御礼!チームコンプレッサーも結成しました☆さらなる進化にご期待下さい☆

朝8時半に会場入り。
通しリハをし道具の準備をしたらあっという間に開場30分前。
驚きの客数でロビーが大混雑との情報が!
案内係として、急きょ西田さんにお願いをして良かった☆
お陰さまで、予定の150名を大きく上回り、
約200名のお客様にご来場いただきました。
チケットの販売数は200枚を大きく上回りました。
ご協力、応援いただいた皆様に心から感謝です。
細かいミスは多々ありましたが、
大きな問題もなく予定通り終演☆
反省と課題を明確にし、次回につなげていきたいです!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>
本日初演のすべての作品は、今後、本番にかけ続け練り込んでいきます!
数ヵ月後の進化した姿にご期待下さい(^^)
そしてそして、今回のライブで『チームコンプレッサー』を結成☆
アシスタントのトモさんに加え、ハルキさん、
ガルトラのお二人がメンバーです。
4月15日にたくさんの写真が届きます。
HPなどに詳しく表現していきます!
プロ活動3年目。
昨年とは違う、大きな変化です☆
夏のイベント、冬のパーティーシーズンには昨年とは違うショーを公演いたします。
出演のお問合わせ、ご予約などお気軽にご連絡下さい☆
live4.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください