きっちり住み分けしています。


マジックラボのHP制作に集中しています。
ほぼ完成してますが、公開はもう少し後になりそう。
名刺も納品され、代表に渡してきましたべ。
夜は定期的に富山市内で開催しているマジック教室。
長く開催していると、メンバーの皆様とのつながりが深まってきた感じ。
会を重ねるごとに楽しみなってきたなぁ。
こちらはテーブルマジックが中心の、サークルのような感じなのです。
今回のテーマは、理由あって「じゃり」でした。
いろんな資料をあさったり、自分も研究しなけりゃいけまへん。
4月25日に開催する「1日限りのマジック講座」は趣旨をかえ、
きっちり住み分けしています。
こちらは、毎回テーマを決めた単発企画。
おかげ様で、ほぼ定員になりつつあります。
毎月開催し、少しずつ定着させていきたい。
7月3日の3回目となる単独ライブ構想も頭の中でだいぶかたまってきました。
1歩ずつ進んでいきましょう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください