くら寿司、以前よりもおいしくなったような??

今日はお休み。

早起きなコンプさんは、民宿の朝風呂はほぼ一番風呂です。
今朝も、まだ電気が消えている時間にはいっちゃいました(^^)
楽しみは、なんといっても噂の海トロ飯。
以前、ラジオで氷見市からのゲストをお招きした時にお話しを聞いて、
なんとしても食べてみたかったのだ!
umitoro.jpg
ながらもって海藻を湯でて包丁でたたき、粘りを出したもの。
「朝食にも満足いただける氷見ならではの目玉を!」
という思いで作られたそうです。
ご飯にかけ、醤油をかけていただきました。
これはうまい!
トモさんはご飯3杯食べてました・・・
ヤセの大食いなのです。
帰宅したらちょっとぐったり。
おチビと横になってたら寝てしまった。
富山CICの演芸会を観に行こうと思っていたんですが、
残念ながら行きそびれました。
客観的に、客席から舞台をみる事はすごく大切だ!
と思うんですがダメ人間でした・・・
トモファミリーが観にいったんで、感想を聞くのが楽しみ。
ひさしぶりにファミリーでくら寿司に。
ん?
おいしくなったような・・・・
気のせい??
ぐーたらな一日を過ごしてしまいました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください