すごく飽きっぽいんです・・・

富山第一銀行ファースト新湊会の皆さまの懇親会でのショーでした。

会場は新湊第一イン。
ginkou.jpg
お世話になっている方々がいっぱい!
20分のショー、5つの演目で構成しました。
刺激がほしくって、普段あまり舞台で演じない作品をオープニングに。
大切なつかみの部分をかえるってのはなかなか勇気がいるんですがね~(~_~;)
コンプさん、すごく飽きっぽいんです。
いつも同じでは自分自身のテンションがあがらなくなっちゃうんです。
「常に新鮮な気持ちで舞台にたてるように!」
「DVDを観るのとは違う、生で、ライブで観ていただく事の意味を考えたほうがいー」
以前、尊敬する方からいただいた言葉を実践し続けているつもりです。
だからこそ、舞台を完パケで構成し演じ続ける事はありえないんです。
その言葉をいただいた日の事が、過去のブログに書いてありました。
ブログを書き続けてると、振り返る事ができていーですね~。
毎年開催している単独ライブでは、
新作、リフレッシュ作品のみで、1時間舞台にたちます。
恐怖に近い新鮮さと、楽しみながら戦わないといけません(^^)
時間、お金、精神の3つがおかしくなりますが、
ライブが終わった後の「あの感じ」を目標にがんばろ~。
夕食は、トモさんの希望でステーキガスト。
サラダもパンもご飯も、なぜかカレーも食べ放題。
すっごく安くって驚きです☆
niku.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください