たのまれていたコラムをザラっと書きあげました。

みなさんこんにちは~☆

最近目の下のピクピクがおさまらなくってもやもやしてます(--)
シンガポール&ベトナムツアーの時、
立川志の輔師匠もその事についていろいろ話されてたのを思い出しまする。
11.jpg
最近、パソコンに向かう時間が多いからかなぁ~。
原因はよくわかりませんが、体調はバッチリなのです☆
たのまれていたコラムをザラっと書きあげました。
毎日ブログを書いている効果か、
文章を書く事にほとんと抵抗がありませぬ。
内容が深いものではないからかもしれませんがね~。
8月に福井県で開催されるマジックの世界大会と、
立ち上げたマジックサークル『まじっぱ』について書きましたよ!
2012-06-14-11.07.53.jpg
そして今月、おもしろいお仕事の問合わせが。
なはははは。
決まったらこちらで報告しますね~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください