なんでモヤモヤしてるのか、理由がつかめないのね。

ライブの演目がほぼ決まってきてるんですが、
どうしても1時間になっちゃう。
あと2つくらい演目を削らないといけないんだけど、どれも捨てたくない・・・。
さてさて、

マジックラボについて、どうあるべきか、
どうしていくべきかという事ばかりが頭を支配しています。
本当は、3年後くらいを目標にしていたんだけど、
まさかこのタイミングでTOMOから提案を受けるとは思ってなかったからね~。
ビジョンが固まりきらず、努力の方向を間違えれば遠回りする事になるし。
力尽きて沈没することだってありえる。
いやいや、ビジョンはかたまってるんだなぁ。
まだまだ行動目標が明確じゃない。
目標がなければ成果の確認ができないし、明確な課題も見つけようがないしね~。
TOMOとは、幼い頃からいっつも一緒に遊んでた。
仕事は、遊びの延長線上にあるんだなぁと、最近思ったりします。
お互いの考え方や行動は子供のころとほとんどかわってないもん(^^)
おもしろいもんだね~。
シンプルに仕事を整理すると、
「商品を宣伝して販売する」
って事に尽きると思う。
役割分担をきっちりすることで、効率が高まる事は間違いないと思うんだけど、
どうなのかなぁ~。
芸を商品と言い切れるのかなぁ。
多角的に考えを深めるほど、
なんでモヤモヤしてるのか、理由がつかめないのね。
プロ活動2年目にして、大きな分岐点のような気がしてるんです。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください