やっぱハイエースとかに乗りかえないとダメなのかも・・・。

新たにイリュージョン2点が仲間入りしました☆
来年3月の単独公演の事もあるしね~。
と~キングを楽しめる作品です。
アイデアがいろいろ頭に浮かんできます。
音楽にあわせ、ただ演じるだけではコンプさんらしくありませんからね~。
あ~楽し(^^)
これで、イリュージョンなど大きな演目だけで1時間くらいは構成できるようになりました☆
いや~、それにしても困った・・・。
車の問題が現実的になってきました。
普段は小さいので移動していますが、
最近はショーの度にファミリーカーを出動させています。
やっぱハイエースとかに乗りかえないとダメなのかも・・・。
安くていーのないかなぁ・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

やっぱハイエースとかに乗りかえないとダメなのかも・・・。” に対して3件のコメントがあります。

  1. テル より:

    男は黙ってハイエース。

  2. コンプ より:

    燃費とかどう?
    あれは何年式のだったっけ??

  3. イー・ダッシュ より:

    同じく同意見に一票!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください