アイデアを深める事って大事ですよね

朝一番に西田さんから電話でパソコントラブルのSOS。
西田家到着後8秒で解決(^^)
ウケる。
どうせ行くんならあれこれアイデアを深めてもらおう!
と思い、各種資料を持参。
西田さんと話をしているとどんどんアイデアが深まっていく。
この感覚久しぶり。
それもそのはず、随分お会いしてなかったからなぁ~。
アイデアを膨らますことばかり考えて、
行動できない規模へ進んでいく人がいるけど
そういうのはお風呂場の楽しみにしておきたい。
実現可能な目標設定なしに、行動目標はたてようがない。
「行動力」ってのは大事だとは思いますが、
思いつきで動きまわるだけでは効率が悪すぎる。
戦略なしに、勝利はありえない、と思う。
話をしながら、そんな事を思いました。
西田さんのパソコントラブルに、感謝しなくちゃいけまへん。
急いで帰宅し、資料を制作。
そして小松市へ。
日本自動車博物館さんのゴールデンウイークイベントの打ち合わせでした。
会場には500台以上のいろんな車たちがお出迎え。
すごい!
GW期間中、「はたらく車」をテーマに、
いろんな車に乗っていただくイベントが中心となるようです。
熱いご担当者の方と打ち合わせの中でいろいろアイデアが深まり、
わくわくしてきましたよ!
コンプさんは、4月30日、5月1日、5月4日の三日間会場を盛り上げま~す☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください