インペリアルウイング富山迎賓館さんにて。司会、マジックショー、ゲームなどのご提案などなど。

富山市にあるインペリアルウイング富山迎賓館さんでのお仕事でした。

以前、某会場でお客様として来ていた新郎新婦からの依頼。
司会、マジックショー、ゲームなどのご提案などなど。
基本的には、お堅い司会はお受けしていないんですが、
いわゆる1.5次会のようなスタイルだという事で引き受けました。
会場入りし、マジックの準備をはじめたら、
スタッフさんから「こんな大がかりだとは思っていませんでした!」
と言われちゃいました。
ショーだけに集中する環境ではなかったので、
一番コンパクトなバージョンだったんですが・・・。
開演前から、マイクを持って自由に動きまわりながらのMC。
和楽グループの林社長のスピーチがすばらしかったです☆
フレンドリーな口調であっという間に空気をつかんで、
最後のメッセージにガツンと。
新郎新婦お二人へのメセージという枠を超えていた気がします。
geihinnkann2.jpg
パーティーのテーマは「つながり」。
テーマに沿っていろいろ構成されています。
マジックショー、ゲームも。
新郎新婦がどうしてもやりたい!と言っていた最後のダンスも
すごく盛り上がってました☆
geihinkan.jpg
お世話になりありがとうございました<(_ _)>
末永く、お幸せに~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください