ウラカスミ

砺波ロイヤルホテルさんでの結婚披露宴に出演させていただきました。
約20分のマジックショー!
お世話になりありがとうございました☆
帰宅し、お休みだった子供たちとお散歩。
小さなちいさなおたまじゃくしを発見し、興奮状態の子供たちと遊んでいると
超ご近所のSさんが、超ご近所のS社長とともに出現!
急きょ、飲みに行く事に。
急いで帰宅し、子供たちをお風呂にいれて、
集合時間にギリギリセーフ。
福岡駅前の「中藤食堂」へ。
ここの、ギョーザと野菜いためでビール飲むのが最高なのです。
2件めは「はちや」。
最近の定番コースな感じ☆
以前お世話になった方にもお会いし、
お店一丸となって盛り上がりました(^^)
「なんでそんなに地味なの!」
と責められました(@@)
・・・、普段はスイッチがOFFってるもんですみません(^^)。
「地元のみんなで応援しとる!」
ありがたいお言葉をいただきました。<(_ _)>
そして3件目。
いつものながれならば我が家になるんですが、
・・・・そういうわけなんで本日は超ご近所のSさん宅の、Sさんの部屋。
Sさんの部屋広すぎ、我が家の居間ほど(@_@;)
お仕事の関係で、
宮城へ復興支援にいった際に購入したという「ウラカスミ」って焼酎をいただきました。
あんなにすばらしい香りの焼酎を飲んだのはじめて!
旨すぎてびっくり~~~。
あっというまに1本空いちゃいました。
テレビをつけたら偶然「コンプレッサー見聞録」が放送中(^^)
単独ライブのCMもたくさん流れてました。
高岡ケーブルネットワークさんに心から感謝です!
そんなこんなで、ご近所の親睦がよりいっそう深まった、
楽しい夜でした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください