オフ

夏祭り、納涼祭など「夏のイベント」盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

久しぶりの完全オフ。
8月末での退職に向け、有給休暇を消化しているので
今月は約1週間しか仕事に行きまへん。
が、ボ~っとしてるわけにはいかないのよね~。
この助走期間にやっときたい事が山積み。
サラリーマンと違って、仕事時間や休日を決めるのも自分。
メリハリある生活をしないといけまへん。
で、今日は家族に宣言をしてた完全オフ!
早朝から子供たちを自転車にのせてサイクリング。
近くの山、川辺を突っ走ると、大喜び。
「鳥さんも、いろんな鳴き声があるね~」
と息子。感受性豊かに育ってほしいね(^^)
近所の用水で釣りをしたら、大きなウグイを3匹ゲット!
エサがなんと、小麦粉を水でねっただけ。
つられた魚に申し訳ないね~。
ショッピングセンターで遊んで興奮!
トミカの車が山積みされたゲームに挑戦したら、
全部崩れて8台ゲット(^^)息子とハイタッチ。
実家で夕飯。
花火が買ってあったんで遊んだぞ。
楽しい1日でした。
明日からまた頑張ろう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください