カップル誕生か?


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト


Loveふぇす
クロスランドおやべで開催された、
「Loveふぇす~ふたりのきもちがクロスする~」
の司会のお仕事でした。
コンプレッサーWEBトピックス参照
打ち合わせにも何度か参加していたんで、
誠に勝手ながら、
プロジェクトメンバーの一員のような気持ちで挑みました。
この日のために何度もミーティングを重ねた舞台裏の一部を
目や耳にする機会もあり、
皆さんと同じように、
1組でも多いカップルの誕生を願ったんですが・・・
結果は・・・・「ゼロ組」
参加者はもちろん、
スタッフ全員の残念そうな表情に、これまた心を打たれましたよ。
参加者の皆さんの会話が盛り上がってたし、
会場の雰囲気はい~感じだったんだけどね。
カップルだけが楽しむはずだった、
クロスランドタワー最上階で見る、
同じ目線での花火を、最後にみんなで楽しみました。
カップルの誕生数だけが企画成功の判断にはならないと思う。
柱にある目的は、
参加者、そしてスタッフの皆さんの中で、
しっかりと達成できてたんじゃないかぁ~。
終わった後の打ち上げにも声をかけていただき、
日付が変わるころまで盛り上がりました。
そして、次回のイベントへの依頼を正式にいただきました。
うれしい限りです。
参加された皆さま、そしてスタッフの皆さま、
ありがとうございました!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

カップル誕生か?” に対して8件のコメントがあります。

  1. のて より:

    先日は大変お世話になりました☆
    スタッフ一同、会場の隅々まで盛り上げてくださったお姿に感謝感激で御座いました♪
    次回は待望のカップル誕生を目指し、今回以上に頑張りますので宜しくお願いいたします!
    本当にありがとうございました~

  2. コンプ より:

    こちらこそ、いろいろご配慮いただきありがとうございました(^^)
    カップル誕生シーンのMCがしたい!
    年末年始とハードな時間の中での準備、
    大変だとは思いますが、
    パワーアップした企画、楽しみにしています(^^)

  3. いいんちょー より:

    イベントでは大変お世話になりました。
    本番直前であがり症が出てしまいましたが、コンプさんのお陰で何とか最後には持ち直す?ことができましたm(_ _)m
    次回のイベントではまず私がパワーアップしてきたいと思いますので、またお付き合いいただけたらと思います。
    コンプさん、本当にありがとうございました!

  4. コンプ より:

    こちらこそ、お世話になりました(^^)
    委員長の人柄がでてて、
    すっごくいー感じでしたよ!
    次回もよろしくお願いします!

  5. むら より:

    先日は大変お世話になりました。
    始まるまではどうなるかと心配だらけでしたが、コンプさんのお陰で会場も盛り上がり、本当に助かりました。
    次回のイベントも頑張りますので、ぜひぜひ宜しくお願い致します!
    また、私達にも出来そうなマジックを教えて下ーさい!!

  6. 超ご近所のS より:

    先日はありがとうございましたm(__)m
    コンプさんの司会は最高でした!
    「自分でいうのもなんですがかなりおすすめです」とあるとおり、皆さん本当にお薦めです!
    スタッフも各自の役割を十分に果たしていたので、大満足です~☆
    終わった後のビールも最高でしたね…。

  7. コンプ より:

    ムラさん、おひさしぶり!
    いろいろご配慮いただき、ありがとうございました(^^)
    それにしても、ビックリでしたよ、
    あなた様がいるなんて(^^)
    嫁はんに話をしたら、驚いてましたよ~。
    次回もよろしくお願いします!

  8. コンプ より:

    超ご近所のSさん、
    打ち合わせからいろいろ含め、お世話になりました!
    終わった後のビールは、
    まだまだ飲みたりないんで、
    又行きましょう(^^)
    あ、次回親睦会のスケジュールがあわず、残念です・・・。
    又是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください