キャノンさんのプリンターと、日本郵便さんの年賀状のCM第二弾!

みなさんこんにちは~☆

キャノンさんのプリンターと、日本郵便さんの年賀状のCMが、
12月1日から放送されています☆
観たよ~という声があちこちから届いてます(^^)
という事で、第二弾!約5分間のCM番組の収録に行ってきました。
場所は富山市にある子育てサロン。
月に一度の双子ちゃんデーという事で、すっごく癒される空間でしたよ~♪
超簡単に、心のこもった年賀状がつくれちゃうプリンターを使って、
コンプさんが年賀状づくりのお手伝い☆
今度の金曜夕方のいっちゃんKNBで放送されまーす!
お楽しみに~。
そして北日本新聞さんへ。
10階のレストランでランチ。はじめて入りました!
景色がいーのね~(^^)おいしかったよ☆
8階にある「富山シティエフエム」さんへ。
「宮本聡美の輝ットキト!」という約1時間の番組にゲスト出演!
キュートな宮本さんでしたが、許可とるの忘れたので一応ボカシ入り。
2012-12-05-13.23.36.jpg
好きな事しゃべるだけなので気楽なもんです(^^)
楽しい時間となりました!放送は12月22日だそうです、お楽しみに~☆
しめくくりは、あすなろ小児歯科医院さんで開催中の「あすなろ魔法学校」。
テーブルマジックを楽しんでいただき、要望に応じて簡単なマジックを教えたり。
お子さんだけではなくって、大人の方々にもお楽しみいただいています。
新しい事にどんどん挑戦する場なのでいつも刺激的!
たのしー1日だったよーん。
フェイスブックの中にはいろんな素敵な言葉もとびかってます。
いーなぁーと思ったので、こちらでもシェアしておきます!
その言葉知ってる~とかそんな事はどーでもいーのよ!
がんばろうぜーーー☆
kotoba.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください