ゴミ箱 分別スイングステーションワイド リサイクルダストステーション(ゴミ箱/ごみ箱/ダストボックス)

みなさんこんにちは!

夏休みが終わって、日中子供たちがいない日常が戻ってきました。
あすなろはトモさんの日なので、今日は予定がなくゆっくり1日過ごしたぜい。
さて、突然ですがこれは何でしょう?
と質問をして、
「シルク」と答えたあなたはマジックが大好きな人ね(^^)
普通は「ハンカチ」と答えますもんね~。
それではこれは何でしょう?
「カード」と答えた方は、マジックをたしなむ人かもしれません。
日本では、「トランプ」のほうが主流ですもんね~。
「バイスクル」と答えた方はマニアかもね(^^)
舞台でもテーブルでも、
いろんな素材や道具で演じたいコンプさんにとって、
なぜか少ない「シルク」を使ったレパートリー。
という事で、
以前から気になってたいくつかの作品をお稽古。
ウケるのかどうか、いろいろ試していきましょう。
そして、
少しずつ、リビングや玄関など整理したり模様替えしたりしはじめました。
キッチン用のゴミを分別してすてる「ゴミ箱」を探しにインテリアショップをうろうろ。
うーん、どれもこれも帯に短しタスキに長しでピンとこない。
「これがいー!」と、二人とも満足したものはやたらと高価。
容量がたっぷりで機能的!イメージ通りの商品なのに~・・・
で、帰宅してネットで調べたら半額で売ってました~。
gomi2.jpg
お部屋がきれいになっていくと、
心がスッキリしていくのね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください