サッポロビアレストランDUO 「デュオdeカーニバル」

情報が盛りだくさん!
「コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
サッポロビアレストランDUOで開催された
「デュオdeカーニバル2」に、
司会&マジシャンとして出演してきました。
昨年9月に開催した第一回の反響が大きく、
前回より更にスケールアップして開催!
高岡に人を集めたい!
という主催者側の熱い思いがたまりません。
100名限定、3800円で食べ放題&1ドリンク付き、
テーブルマジック&良鳴竜一和太鼓ライブ、
そしてお食事券が二十名にあたる抽選会&全員へのお土産・・・

どう考えても絶対お得で楽しめる企画。
チケットもしっかり完売してました。
今回出演したマジシャンは5名。
SHIMO
ミスターブラック
ミスターM
CULL
そして私。
会場内25卓のテーブルを1時間でまわりましたよ(^^)
個人的には、今回はひそかにいろいろ挑戦してみました。
ずっとあたためてきたクロースアップで演じるロープルーティンや
コインルーティン。いー感じにウケてましたが、
まだまだ改案の必要を感じました・・・。
富山 マジック コンプレッサー
演技中の私。
高校生マジシャン ミスターブラック
演技中のブラックさん
良鳴竜一さんの和太鼓ライブはさすがの貫禄。
お客さん全員聞き入ってましたよ。
終了後会場内にこだました「アンコール!」の声が
成功を物語ってましたね~。
和太鼓 良鳴竜一
主催側の皆様に連れられて打ち上げに。
プロデューサーYさん&Nさんは、すでに第3回を意識してました。
次回は9月に開催するそうです!
ご関係の皆様、
お疲れ様でした、そしてありがとうございました(^^)
独特の完成でBGMをセレクトしていただいた
西田先生にも心から感謝感謝っす。
西田漫画工房
音響を操作するDJのような西田先生
ちなみに、ここの写真はすべて西田先生のブログから無断借用してきました。先生、お許し下さいませませ(^^)
FC2 ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

サッポロビアレストランDUO 「デュオdeカーニバル」” に対して8件のコメントがあります。

  1. 漫画工房 より:

    テンプレート(あってる?)が同じなんで、ネタがかぶると、どっちがどっちのブログかわからよなるなあ。(笑)
    写真は今後もなんぼでも使ってください。

  2. 発毛促進剤リカピン

    発毛促進剤リカピン

  3. コンプ より:

    ほんとっすね~。
    完全に双子ちゃん・・・。
    楽してすんまへん(^^)
    写真は、今後も遠慮なくいただきます!

  4. 谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください