スタミナ太郎で

コンプレッサー見聞録のロケで待ち合わせ場所に到着。
たいへんな風と雨でもやもや。
アポなしロケは天気の影響を受けるん事が多いのよね~。
それでも気合いを入れて出陣!
今回は、福野の商店街をウロウロ。
ステキな出会いがたっぷりありました(^^)放送をお楽しみに!
収録を終え、い~タイミングでTOMOから電話があり、ランチする事に。
肉が食べたいらしいTOMOの提案でスタミナ太郎へ。
何年ぶりだろう、随分懐かしく感じました。
その昔、今一緒に住んでいない子供たちが大好きでよく行ってました。
そんな思い出がある店だけに、敬遠していた部分もあるんですが、
時間が解決してくれたようで、すんなり入ってガッツリ食べました(^^)
TOMOも、なんか話があったみたいだったけど、
食べ終わったころにはお互い大満足で細かい事は気にしない、ハイ状態。
気がねなく、こいつと過ごす時間が本当に楽しいのです。
焼肉屋を出て、においを気にせずKNBへ収録へ(^^)
ラブぽけは生放送なのですが、都合があわず収録にしていただいたんです。
12月後半にもお話をいただきました。
こちらでは、マジックはあまり関係の無い出演。
テレビやラジオでは、こっちのほうがうれしかったりするのです!!!

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

前の記事

子供たちの演技に感動する理由