ソフトボール大会

一ヶ月ぶりの完全オフ。
町内のソフトボール大会に参加してきたよ。
結果は準優勝。どうせなら優勝したかったぁ・・・。
子供たちもグラウンド脇ですっごくはしゃいで楽しそうだったなぁ。
こういう思い出の積み重ねって大切だと思うんだよね~。
体中ボロボロになりながら走りまわったあとの打ち上げは最高!
よく冷えたビールがたまらん!。
二次会は超ご近所な「お食事処つくりもん」さん。プレミアム焼酎で気持ちよく盛り上がったよ~。
リクエストがあったんで、少しだけマジックを披露しちゃいましたよ。
ご近所の皆様と親睦を深めるナイスな1日でした!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

ソフトボール大会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 高岡商人 より:

    お疲れさまでした!準優勝ですか?凄いですね!
    私は仕事で欠席させて頂きましたが・・・
    例の件ですが秋口の予定です
    8月25日か9月25日・・・多分Xデーは8月25日となります

  2. コンプ より:

    筋肉痛が4日ほど続き、死ぬかと思いました(**)
    Xデー、大爆笑&楽しみです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください