タカノス50周年、砺波産業フェア パワー博、福岡町 林照寺

皆さんこんにちは~☆

富山のマジシャン『コンプレッサー』です!
今日は打ち合わせデー。
運よく1日にまとまりました(^^)
まずはタカノスさんへ。
50周年の祝賀会での出演させていただく事になっています。
マスコットキャラクターの「たかにゃん」も打ち合わせに参加してました。
そして、今週土日に開催される「パワー博」の打ち合わせ。
会場は砺波商工会議所さん。
そして、地元福岡町にあるお寺さん「林照寺」さんへ。
9月28日の午後6時~、「マジックとオカリナの夕べ」と題したイベントが開催されます。
冷たい紅茶がすごくいー香りでおいしかった~。
どなたでもご来場いただけるそうです。
詳細が決まったらご案内しますね~。
ポスターのデザインもする事に。
とりあえず、ラフをつくってメール送信!
そして、月末〆。
もやもやながらもとりあえずスッキリ☆
あすなろ魔法学校、毎週火・木曜日はトモさんにお願いしています。
おかげで、出演以外のお仕事の時間が確保しやすくなりました。
娘が「自転車のタイヤとって!」と言ってきました。
もちろん、補助輪の事。
自主的に言ってくるってうれし~ね。
はずしてやると、早速練習開始!
近所の子どもたちも応援してくれましたよ~☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください