ダンサーさんとのショーづくりは、 これからの新しい展開の始まりなのだ☆

 garutora.jpg

girls2trapさんと単独ライブの打ち合わせで高岡のジャカッセさんへ。
いろんな出演者が、ぶつ切りでショーを展開するってコンセプトではありません。
ダンスもジャグリングも、コンプさんのショーの一部として溶け込むような仕掛けを考えています。
そのあたりの思いをお伝えしたくってお会いしました。
全く心配はいらない感じ。
頭のいー方で、会って数分ですべてをご理解いただけた感じ。
そして、プロ意識の高さがすばらしい。
最初っからそのあたりは安心してました。
素人の趣味ではお願いをしていません。
ショーを更に盛り上げていただけるに違いない!
仕上がりがすごく楽しみです☆
ジャカッセさんのおいしい料理とワイン、そして店長さんの明るい人柄もあって、
すっごくハッピーな気分になりました。(^^)
ダンサーさんとのショーづくりは、
これからの新しい展開の始まりでもあります!
更にショーを大きくしていきたい。
毎年、単独ライブをきっかけに進化し続けるのだ☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください