チリもつもれば。

ラジオロケ。
朝一番に庄川峡観光遊覧船へ。
はじめて乗せていただきました、約25分間の短時間遊覧!
天気がよくって最高☆子供たちにも乗せてやりたくなりました。
大人1000円、子供500円ですっごく楽しめますよ!
次は道の駅井波「創遊館」へ。
入口で焼き山栗をいただき興奮(^^)マジうまいんです☆
そして道の駅福光「南砺福光一服茶屋」へ。
だまし川のほたるとカッパ村祭りのお話。
最後は移転オープンした砺波道の駅「フラワーランドとなみ」へ。
サラリーマン時代の先輩が働いていてビックリ(^^)
ライブのチラシをたっぷり預けてきました!
ロケを終え、TOMOと一緒に富山で開催しているマジック教室へ。
今回は、日用品を使ったマジックばかり。
皆さんから、いろんなアイデアがでてきて楽しかった~。
ライブのチラシ、会う人あう人皆さんに受け取っていただいています。
チリも積もればなんとかで、3000枚がまもなくなくなりそう。
もっと作ればよかった・・・
ってか、つくろう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください