デュオdeカーニバル3 上口龍生ステージマジックショー

情報が盛りだくさん!
「コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
上口龍生 マジックショー
デュオdeカーニバル3は大盛況でしたよ~。
この企画、毎回スケールアップしていますね~。
前半はテーブルホッピング。
私の他に、ミスターブラックさん、SHIMOさん、
そしてあの金沢在住のCULLさん。
CULLさんは素晴らしいクロースアップマジシャンです。
今年のジャパンカップでは、度肝を抜くオリジナル作品を惜しげもなく発表し、話題になっていましたね~。
私もレクチャーノートを購入させていただきました(^^)
後半は、いやいや、今回のメイン企画は上口龍生さんのステージマジックショーでした。
超一流マジシャンの演技に、観客の皆様は45分間釘付けでしたね~。(おまけにスタッフも)
ショーの後、Mさんが音頭をとって、龍生さんを囲んでの打ち上げに。金沢、富山のマジック愛好家が集いました。
龍生さんのあたたかい人柄にすっかり虜になってしまいましたよ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

デュオdeカーニバル3 上口龍生ステージマジックショー” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください