トラブル・・・

本日のショーは2件。
最初は朝日町のアゼリアホールにて。
350席ある会場がほぼ満席!
大人数にも対応できる、大きく表現できる作品づくりを心がけてきた事が
今回のお仕事につながったようです。
うれしーなぁ~。
津軽三味線芸人の中山さん、安藤さん、そしてコンプさんという組み合わせでの1時間。
ライブでつくりあげた作品を少しずつ改良、もっともっと進化させないと!
それぞれ2分くらい削って内容を濃くすることを意識して挑みました。
驚きの表情と、笑い声に、気持ちを高ぶらせていただきました!
やはり、環境の整った会場は、しっかりと伝わりますね☆
そして次の会場へ。
富山第一銀行「親和会」さんのイベントでした。
1件目と同じ内容で準備。
同じ演目で、環境がかわったらどうなるかを体感することも目的の一つ。
こうやって繰り返し演じていくことで、納得のいく作品になっていくんですね。
ところが・・・・
音響トラブル、こりゃ大変。
マイクが入ったり入らなかったり
BGMも理解を超える奔放ぶり。
演目を変更し、30分演じ切りました。
それはそれで笑いにつながったりもするんですが・・・(^^)
お客様の拍手がやたらあったかかったなぁ~。
終了後、スタッフの方々が謝罪に。
何事も経験です。
経験値をアップさせていただきました。
以前、ラスベガスで観た、大好きなマックキングさんのショーでもトラブルがありました。
その時の対応にプロを感じたもんです。
学ぶことが多いですね☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください