フランジパニ(富山市中央通り)

夏祭り、納涼祭など「夏のイベント」盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

フランジパニさんでの出演が、とりあえず決まりました。
どうなっていくのか模索しながらですが、
とりあえず金曜日の20時~23時、
コンプさんが空いている時に出演する感じになりそうです。
金、土は結婚式の二次会が入りまくりな人気店。
タイミングのあったお客さんは、
コンプさんのマジック&司会がお店のサービスとして楽しめるって感じ。
心をこめて、お店のためにやってくべ。
というわけで、いきなり明日の金曜日からです。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

フランジパニ(富山市中央通り)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 幹事 より:

    昨日(7/4)ですが、ありがとうございました。
    何も聞いてなかったので、サプライズパーティー仕掛けたつもりがm、こちらがサプライズでしたが、楽しませて頂きました。
    ちなみに3Fの一番面倒臭かったグループです。

  2. コンプ より:

    こちらこそ、ありがとうございました(^^)
    サプライズパーティーだったんですね~!!
    楽しんでいただけたようで、うれしぃー限りです!
    フランジパニさんには、金曜日を中心に入る予定ですが、お店とコンプさんの都合によりイレギュラーな場合が結構あると思いますので、お店のほうにご確認いただけるとうれしぃです!
    又、お誘いあわせの上ご来店くださ~い!

  3. mirei より:

    フランジパニって、私の富山の料理教室からとっても近いんですね!!
    こんど、機会があったらぜひ金曜日に行ってみたいです。
    あいにく、金曜は砺波で料理教室なので
    金曜日に行くのはかなり気合がいりますが…(^_^;)

  4. 匿名 より:

    先生、お久ぶりでーす(^^)
    ぜひご来店ください!!
    ちなみに次回のフランジパニ出演は7月24日(金)でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください