プロとアマは何が違う??

ホテルサンルート魚津さんで開催された

クリスマスイベントでのショーでした。

お子様が思った以上に多く、対応した演技を求める空気がありましたが、
いつもの通りのショー。
子どもが楽しむものは、大人は楽しんでいる子どもをみて満足してしまうのです。
マジックは、子どもだけが楽しむ芸能ではありません!!!
会場で配布されたチラシには、
他の出演者の名前しかありませんでした。
こうなると、よけいに芸人魂に火がついたりして(^^)
判断するのはお客様なのですが。
プロとアマは何が違うか?
という問いに、
「覚悟が違う」と言っている人がいました。
共感です。
ギャラをもらうとか、もらわないとかそんな問題じゃない。
これで生きていくという覚悟があるかどうか。
まわりを見渡しても、
その違いがはっきりしていると思う。
コンプさんもサラリーマン時代から舞台にたってました。
もちろん真剣勝負のつもりでした。
が、所詮は二足のわらじ。
と、今になれば思ったりします。
ともさんと、車の中でそんな事を語りあいながらの帰宅となりました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください