ホテルグランミラージュ、金太郎温泉、ラジオたかおか

みなさんこんにちは~☆

今日は魚津市でのショーが2件!近い会場だったのですごく助かりました☆
午前中に、ホテルグランミラージュさんで準備を済ませ、金太郎温泉さんへ。
今年で3回目の出演となる日本海電業(株)様の新年祝賀会での公演から。
30分のショーと40分のテーブルマジック。
3回目となると、皆さまにすっかり覚えていただいてアットホームな感じ(^^)
おいしいお食事をご馳走になりました☆
2013-01-05-12.45.28.jpg
新しいイリュージョンも、とりあえず問題なく演じる事ができ一安心☆
従業員ご一同様のサプライズで、結婚40周年をむかえられた社長ご夫婦を祝福。
マジックで演出のお手伝いをさせていただきました☆
毎度お世話になり、心から感謝です☆
テーブルマジックの間にトモさんがかたずけを済ませてくれて、
そのままホテルグランミラージュさんへ。
出番の30分前に到着!
準備が終わってるので体一つで楽屋入り(^^)
以前、他の会場でのショーを何度か観ていただいた社員さんから
直接ご連絡をいただいたお仕事。
観ていただいた上で依頼をいただくのはすごくうれしーですね☆
丸八グループさんの新年祝賀会、すごく元気な方ばかりで熱気ムンムンな会場でした☆
2013-01-05-16.45.03.jpg
お世話になりありがとうございました!!
金太郎温泉でお風呂!と思っていたのですが、
日時的に人が多そうなのでやめて帰宅することに。
途中、いちばん下の娘が40度の発熱と聞いてがっくり。
時間が早かった事もあって、自宅で夕飯を食べることに。
食事はいらないと言ってたので、途中スーパーによったら「焼き鳥の秋吉」さんを発見!
お持ち帰りをオーダーしたら、
「今日ラジオにでていたね!」
と言われて????
そういえば、1月の毎週土曜日、
ラジオたかおかさんにコンプレッサーさんが出演するのでした。
聴ける地域の方は是非!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください