マジシャンの真矢雄人さん

朝一番に福光へ。
マジシャンの真矢雄人さんが帰ってきていると聞いて、自宅へ遊びに行ってきました。


彼との出会いは、福光の児童館でのマジックショーがきっかけ。
もう随分昔の話(^^)
そこにいた雄人さんが控室に来まして、いろんなお話した記憶がありますなぁ。



現在は、日本を代表するイリュージョニスト真矢一星さんのお弟子さん。
このポジシャンにたどり着くまでのわらしべ長者のような彼の行動は天才的っす。
絶対にマネできません(^^)



そういう意味では、コンプさんとは真逆な生き方をしている感じがします。
そんな彼から学ぶ事が多いのです。



話がはずんで、お昼ご飯までご馳走になりました。
おばぁちゃんのつくった絶品おでん、マジうまかった☆
今話題、「桃屋の食べるラー油」をお土産にいただきました(^^)
ありがとう!!


 


新湊のおびちゃんの家へ。
いよいよ個展がせまってきました。
作業スケジュールと準備内容などの最終確認。
写真はコンプさんと高校教師のNさん
おちゃ会

ぐぅぐぅ展~フードイラストレーター たいとうりえこの世界~
■会期/11月24日(水)~30日(火)
(10時~18時 ※初日は13時より 最終日は16時まで)
■会場/画廊 七本杉(しちほんすぎ)
(富山県高岡市末広町39 ※JR高岡駅より徒歩5分)
夜は高岡大和でのマジックレクチャー。
が、それまで時間があったんで陽だまりの湯へ。
1時間半、じっくり数日間の出来事を思い出し、これからの行動を考えました。
高岡大和でのレクチャー、2回目にしてかなりい~感じ♪
みんな熱心!さすがです(^^)

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

前の記事

後輩のT平ちゃんと

次の記事

富山県伝統的工芸品展