マジシャンコンプレッサー アシスタント責任者

みなさんこんにちは~☆

今年初仕事は富山大和さんでのショー!
正確にいうと、1月1日深夜0時から放送された、
砺波衛星通信テレビさんの「新春コントラ紀行」が初仕事という事になるのかもしれませんが、昨年収録しちゃいましたからね~(^^)
渋滞を覚悟して、早めに動いてよかった☆
会場みてビックリ。完全にフロアーでの大道芸スタイル。
お客様のいすがないの~。
スペース的にも、予定していた作品や、
新しいイリュージョンは演じる事ができませんでした。
1回目はどうも空気を読み切れなかった部分があったけど、
2回目は演目をかえていー感じ。
毎年そうなんですが、12月のホテルパーティーの感覚が体から抜けきらないのね~。
シチュエーションによって空気が違うのね~。
トモさん曰く「人山の黒だかり」。
いやいや、「黒山の人だかり」でした☆
フェイスブックの友達が写真をアップしていたので拝借。
楽屋でお弁当をいただきながら明日の打ち合わせ。
芝寿しっておいしいですよね~☆
2013-01-02-12.16.29.jpg
明日「てるてる亭」で開催される「志の輔のこころみ新春編」に出演します。
その流れについて打ち合わせ。
干支に関するマジック2つと、新年に関する予言を一つ演じる予定。
どれも初演なのだ☆楽しみ~♪
そしてトモさんに今年の思い、考えを伝えました。
毎年見直している条件についても、
遠慮なくはなしあってお互いに納得し決定しました。
トモさんの肩書について、今後を見据えいろいろ話あってきましたが、
マジシャンコンプレッサー アシスタント責任者」という事でおちつきました。
名刺をつくらなきゃ(^^)
営業についてのお願いはしていません。
これまで通り、ショーのアシスタントとしての責任者。
ではありますが、成果は関係なく、
1年で500枚名刺を配る事だけをお願いしました。
1人でも多くの方に知ってもらいたい、新しい輪が広がってほしい!
常に意識していないと、簡単そうで難しいのですが、きっちりやってくれるに違いない!
新しい事がいろいろ動きだしました。
ついでに衣装の靴もリニューアル(^^)
写真をとろうと思ったら、なぜかトモさんに消防車を置かれました。
ってか消防車持ってる意味がわからなーい☆
2013-01-02-12.06.24.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください