マックのコーヒーにハマってます。

今朝は3時に目が覚めました。
いろいろ作業。朝はやたらと頭がさえててヒラメキが多い。
って話をTOMOにしたら、同じく3時起きだったらしい。
朝が早い2人です。
中学生の時も、学校で一番とかに登校してたもんね~☆
最近、マックのコーヒーにハマってます。
二人、ドライブスルーでホットを買って魚津へ出発。
途中、プラント3で道具制作に必要なものを買って、金太郎温泉へ。
日本海電業さんの新年会でのショーでした。
小学校低学年くらいの頃、親戚みんなで一泊した、
すっごく楽しかった思い出の詰まった温泉。
当時の事が懐かしくよみがえってきたなぁ(^^)
昼食にでてきたブリの刺身がうまかった。
気分上々で準備をして本番を迎えました。
45分間のショー。
途中にはさんだテーブルマジックは、みなさん席をたってコンプさんと一緒にテーブル移動。
もりあがってうれしい(^^)
その後の舞台もエキサイティングに進行!!
皆様、誠にありがとうございました!
お風呂にもどうぞ!と言われたんですが、次の会場へ大急ぎで移動。
磯はなびさんでのでの20分のショー。
ツイッターでつぶやいてたら、偶然にも津軽三味線芸人の中山さんたちもいる事を発見!
時々こういう事があるんですが、なぜかテンションが上がります。
名穂輸送さんの新年会でした。100人以上いたかな?
なかなか芸人泣かせな奥へ長~~いお座敷会場。
御膳がずら~と並んでて、みなさん横をむいてすわってる。
そして妙な空間がたくさん空いてるわけ。
文化や風習に詳しくないのでわからないけど、
お座敷での宴席は必ずこうですよね~。
お酌にまわりやすいとか、いろんな理由があるんだろうけど芸人としては非常にやりにくい。
そんな事言ってられまへん。やりきるしかありまへん(^^)
20分間、みなさん全くお酌にまわることもなく、
ショーと無関係なざわつきもなく20分間ご覧いただけました!
これも一つの成果なのです。
磯はなびさんのお食事も流石!
昼夜うまいもん食べちゃったなぁ。
皆様、ありがとうございました(^-^)
夜、ワインを2杯ウイスキー1杯で一日を〆ました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください