ミッシュローゼの芳醇チョコレート


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト


となみ衛星通信テレビさんでの生番組の日でした。
南砺市福野にある大人気の洋菓子店
ミッシュローゼ オーナーシェフ様と、
永遠の15歳?? Nちゃんによる
「生チョコレートの作り方」レクチャーがありました。
あんなに簡単に生チョコが作れるとは!
旨くって、すっごく盛り上がりましたね~。
番組途中に、ミッシュローゼさんの商品紹介がありましたが、
芳醇チョコレートってのがすっごく旨そうだった!!!!
超超超大人気商品らしい。
1500円くらいだったと思いますよ。
芳醇チョコレート
午後から事務所で暗くなるまでトランプをさわって過ごしました。
マジックは奥が深いね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

ミッシュローゼの芳醇チョコレート” に対して4件のコメントがあります。

  1. 花福 より:

    写真に載ってるのが「芳醇チョコレート」なら食べたことあるですよ! 濃度高め(ロマンのない描写でごめんw)でちょっとの量で満足できるので、数日に分けて楽しめるです(^^)
    ロールケーキも美味しいですよ(っても自分が知ってるのはイオンに入ってる方なんだけど。)あっさり目なんでペロっと食べれちゃうです。ロールケーキの方は実は一番安い洋ナシのが一番好きだったんだけど、最近見かけないです。時期があるのかなぁ

  2. コンプ より:

    そうそう、イオンにも入ってるのよね~。
    濃度高めでも1本いけちゃいそうな感じ(^^)
    ロールケーキ(イチゴの)はファミリーが好きで、
    ときどきお土産に利用していますよ!!
    洋ナシも旨そうですね~。

  3. 永遠の15歳(自称) より:

    先日はどうもありがとうございました。
    初めての生放送のTVに出演という事でかなり緊張してました(゚ー゚;A
    でもコンプレッサーさんのお陰で安心できました(*^^)v
    また何か機会があればヨロシクお願いしますね♪

  4. コンプ より:

    どうも!
    先日ありがとうございました(^^)
    又ご一緒できる日をたのしみにしていまーす!!
    オーナーシェフにもよろしくお伝えくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください