ライブ会場での最終打ち合わせへ。100円の回転すしが88円という驚きのキャンペーン!

手つかずだった最後の作品を確認。

お子さんにお手伝いいただく作品なので、
トモさんの娘が練習に参加☆
なかなかのしっかりもので、
客としての振る舞いをしっかりと演じてくれて、いー練習になりました!
ってか、一回の確認で本番に挑むこの勇気(^^)
そして会場となる曳山会館さんへ、最終打ち合わせ。
細部まで綿密に確認をさせていただきました。
前回の反省だった、ステージの高さについても工夫を。
舞台の上にさらに舞台を設置しステージを立体的にします。
低い作品をその上で演じれば、しっかりと伝わると思うんですよね~☆
写真は仕上がっていない状態ですよ~。
座ってるのはトモさんの娘。
kaikan.jpg
そして、子どもたちと約束していた外食へ。
100円の回転すしが88円という驚きのキャンペーンを開催中なのです(^^)
この金額でこの味は驚きですね☆
子どもたちは大喜び!
コンプパパは帰宅後の雑用に備え、ビール1本でセーブ。
もうひとふんばり☆
ここにきて、マジックのアイデアがいろいろでてきてしまいました。
今さら演目の変更はできないんで、来年まであっためとこう☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください