ラジオ収録、福井県での営業

福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
午前中は事務作業でばたばた。
午後からラジオの収録へ。
今日のゲストはお二人だけ。
いくつかのコーナーと合わせて2時間程度で完了!
で、福井県の武生へ。
(株)川端工務店さんの新年会に出演。
15分のサロンと、1時間のテーブルホップ。
宴席での舞台はひきつけるのが難しいね~。
私がお客さんだったら、観るよりも会話と食事が優先だわ。
観る態勢が整っている落語会のような企画とはやっぱり違いますね~。
こういう時はやっぱりテーブルマジックが盛り上がりますね~。
お声かけいただいた社長様はじめ
親切にしていただいたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!
帰り、高速に乗らなかったら3時間近くかかりました。
もっと、県外へも進出して行きたい!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください