ラスベガスへ


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト


第32回富山県伝統的工芸品展 ふれあい展・富山
でのお仕事でした。
詳しくはコンプレッサーWEBトピックスをご参照ください。
与えられた役割は、一言でいうと「お客さんの呼び込み」。
かたい印象を与えがちなイベントだけに、
通行客の足を、いかに会場に向かわせるかがポイントなわけです。
テーブルマジックをしたり、風船をつくったり、配ったり。
「盛上げ屋」ってな感じ。
ご担当者の方によると、アンケートの回収枚数などなど
成果は十分にでてます!との事で、一安心です。
会場で久しぶりにお会いした井波彫刻の方々からウレシーお話が!
い~展開になる事を願ってます。
あ、1月に、ラスベガスに行ってきます。
正直、旅嫌いなコンプさんですが、無理して行ってきます。
芸を高めるためには刺激を受けないとね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

ラスベガスへ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 超ご近所のS より:

    いよいよコンプさんもラスベガスデビューですね~☆
    憧れのマック・キングのマジックを是非見てきてください!
    あと、カジノもお薦めです!

  2. コンプ より:

    今日、アレマーさんといろいろ話をしていて、
    更に楽しみが増してきました(^^)
    行くからには思いっきり楽しんできますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください