100回の練習よりも、1回の本番のほうが断然勉強になるし。

情報が盛りだくさん!
福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
ランキングギャグライブに出演したきたよ~。
お世話になっている方々がたくさんきてくれてうれしかったなぁ。
このサイトを見て来た方々にも心から感謝いたします!
芸人にとって、1回でも多く舞台にたつ事は重要なことだと思いますね~。
100回の練習よりも、1回の本番のほうが断然勉強になるし。
次につながるように、1人でも多くの方に名前を覚えてもらいたい(^^)
舞台に立つのも勉強ですが、楽屋での情報交換がまたナイス。
今までほとんど営業活動をしたことがありませんでしたが今年は少しずつですが動いていま~す。
牧内さんとも少しの時間ですがいろいろと話込みました。
なんとなく、いつもよりも距離が縮んだよーな気がしてます。
福井のお笑い芸人
なべちゃんやまちゃんと蘇生のお二人にも久しぶりに会えて楽しかったなぁ。
みんながんばってるね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

100回の練習よりも、1回の本番のほうが断然勉強になるし。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 春樹 より:

    タイからこんにちわ。
    がんばっていますね。さすがコンプさん。
    個人的に高岡奇術が気になります。
    他?ってのも気になりますね。

  2. なべちゃんやまちゃん より:

    お疲れさまでした!!
    富山へ楽しみのひとつに…。
    コンプさんの手品を見ること&ご指導頂くこと(笑)
    ちゃんと練習して次回お会いするときには
    基本動作をマスター出来るようにしたいです♪
    また色々とお願いします☆

  3. コンプ より:

    >春樹さん
    今度はタイにいるかい!
    あいかわらずの行動範囲。
    いつになったら高岡に戻ってくるのぉ~(^^)
    高岡奇術研究会は、
    高岡在住の河合さんというすんばらしい研究家の方のよびかけで作られた会です。
    もちろん出演もされますよ!
    あのダイヴァーノンからオリジナルムーブに名前をいただいた事もあるそうです。
    クロースアップからイリュージョンまで広く深い知識をお持ちですよ!

  4. コンプ より:

    >なべちゃんやまちゃんさん
    ライブお疲れ様でした!
    懐かしいメンバーで、楽しかったっすね(^^)
    マジック覚えて、福井で営業しまくって下さい!
    ラジオ番組に、ライブの運営などお忙しそうですが
    がんばってくださいね~。
    いー話があったら教えてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください