レストラン シェ・フジイ

イベント盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイトからどうぞ!

富山市中央通りにある知ってる人しか知らない←当然(^^)
「紘吉左右」さんでのテーブルマジックショーは、今回が多分5回目。
2時間くらいずっとお話したり、マジックを演じたり。
お客様がその道(どの道?)のプロの方が多く、
会話術をずいぶん勉強させていただいております(^^)えへへへ。
富山石倉町1-30にある「レストラン シェ・フジイ」のオーナーシェフと、
ご縁でお会いする事ができました(^^)
レストラン シェ・フジイ
レストラン シェ・フジイ
三ツ星レストランで修行されたシェフのこだわりと情熱が込められたフレンチを、
今度打ち合わせを兼ね食べに行きます!楽しみ~(^^)失神しそう。
すっかり深夜をまわっていましたが、更に一軒。
富山市荒町にあるアジアン料理の堪能できるお店
JAPAMALA(ジャパマラ)さんへ。
ドライフルーツの甘みがたまらないジャパティーを飲みながら、
店長さんとお話。
いくつかマジックも演じました(^^)
その様子はジャパマラさんのブログ「荒町日記」にアップされてましたよ!
9月に開講するマジック教室が、具体的になってきましたよ。
関心のある皆様、お気軽にコンプさんにご連絡くださいね~(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください