一人で動くのがイヤになってきたなぁ。

東洋紡さんの忘年会が砺波ロイヤルホテルでありました。
この規模の着席パーティーは久しぶり。
会場の隅っこが点のようにしか見えまへん。
こういうときは、会場全体を巻き込むなんて事を考えてはいけまへん。
そんなのは、演者のエゴのような気がします。
目を輝かせながらみてくれている方のために演じ切るのが大切なのです。
無理に反応を求めると、余計に距離が離れますからね~。
二件目はヤマヒデホームさんのお得意様を集めたクリスマス会。
砺波の平安閣でありました。
開演直後に15分。
こちらのステージと会場、演じていて気持ちがい~。
ラスベガスの劇場を思いだしてしまいました。
あ~、また行きたいなぁ。
バタバタとかたずけ、富山市へ。
ヤマヒデホームの皆様、ありがとうございました!
時間ギリギリで名鉄トヤマホテルさんに到着。
昭和ライオンズクラブさんのクリスマス家族例会。
舞台とテーブルホップで30分。
テーブルホップも、TOMOがかばんとテーブルを持ち運ぶから演技に集中しやすい!
いーパターンができました。
2人体制でやってると、一人で動くのがイヤになってきたなぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください