一番キライなのです☆

コンプさんの地元敬老会さんでの公演でした。

会場は、地元にある「こぶし荘」さん。
ootaki.jpg
30分間の公演、お陰さまで盛り上がりましたよ☆
地域のために、このようなイベントはできる限りお受けしたいと思っています。
その思いが伝わったのか、単独ライブについても応援いただけるとの事で、
心から感謝しています☆
ありがとうございました<(_ _)>
--------
正直、うまい事言って利用しようとする団体、ってのが存在するのも事実で、
過去に、苦い思いも経験しました。
「すべての事に無駄はい」ので、いい勉強になりましたけどね~(^^)
ショーを観ていただくお客様にとって、
「コンプレッサーのマジック」にはかわりないので、
いつでもどこでも全力を尽くす!
という考えに、ずっとブレはありませんけどね~。
まだまだではありますが、
作品づくりに費やした『経験』という大きな財産とその価値を、
軽くみられる事が一番キライなのです☆
そうならないためには、
芸をみがき続け、常に満足いただかないといけないわけで、
結局は、自分次第という事なんでしょうね。
以前は書けなかった言葉、
最近は表現できるようになってきました。
これが、プロ意識というやつなんでしょうか。
ガンバロウ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください