三楽会ワンコイン寄席、つるぎ恋月忘年会、高岡大和パーティー

みなさんこんにちは~☆

毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会『ワンコイン寄席』、
今回が4回目。
おかげ様で、毎回少しずつ人数が増えてきています。
ご来場いただいている皆さまに心から感謝なのです。
こちらの会場、毎回新しい演目を中心に組み立てています。
芸人にしかわからない独特な戦い(^^)
どんな作品にも必ず初演ってのがあるわけで、避けては通れませんね~☆
今回は、3組とも初演となる作品を披露!
開演前、通りにでたらトモさんが呼び込みをしてました。
誰にも頼まれてないのに自主的に動く、
こういうところがホントすばらしいと思うのね。
ただ、残念ながら、
みんなトモさんと目をあわさずに、避けて歩いてるようでした。
怪しい客引きと間違われたのか!!
でも帰り際、サイン攻めにあってたよ♪
2012-11-17-13.24.45.jpg
落語家の三遊亭良楽師匠
2012-11-17-13.34.46.jpg
漫才のだら~ずさん
2012-11-17-14.39.59.jpg
やっぱり継続する事が大切ですね!
次回は12月1日に決定しました☆残念ながら、唯一皆勤賞だったコンプさん、
別のショーが入っていて出演ができません・・・。
上市町へ移動。つるぎ恋月さんでのショーは初めて♪
企業さんの忘年会でした。
環境もステキだし、お食事も旨いし、スタッフの皆さまの対応もワンダホー。
2012-11-17-17.53.39.jpg
2012-11-17-17.58.40.jpg
2012-11-17-18.05.55.jpg
2012-11-17-17.58.11.jpg
大広間での和宴会、注いでつがれてすごい盛り上がり。
ステージもなくフラットな環境での20分。
こういう環境はいつもとは違ったスタイルで押しまくるぞ~!!
ある程度強引にいかないと盛り上がらないのね~。
楽しんでいただけたようで、うれしかった☆
お世話になった皆さま、ありがとうございました!
高岡大和へ移動。
指導してきた社員イリュージョンチームの本番!
到着したときはすでにマジックショーは終わっていてフラメンコタイム。
2012-11-17-20.22.46.jpg
マジックショー、大成功だったとあちこちから評判が聞こえてうれしかった☆
〆はトモさんと仲良く陽だまりの湯。
毎日一緒にいても、なんのわだかまりもなく信頼しあえる仲間の存在に感謝ですね~

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください