中田かかしまつり 出身地なのです!

78.jpg 77.jpg
中田かかしまつりでのお仕事でした~。
コンプさんの出身地です。出演は何回目になるんかなぁ~(^^)ありがたや~。
時間があったんで、商店街をブラブラ。懐かしい街並みが広がってました。
午前中は商店街で、午後は広場ノステージでの演技。
商店街は路上での大道芸スタイルです。
舞台との決定的な違いは、客集めからはじめなければならないところなんですよね~☆
おしゃべり中心のと~キングマジックなんで、あんまり問題はありまへん(^^)
広場のステージのほうがむずかしかったなぁ~。
客席のテントまで30メートルくらい離れてるもんなぁ~・・・
はじめたら、子供たちがたくさん集まってきたけどね~。
古い友人からの要望があったんで、イリュージョンもやりました。
コレがすっごくウケてたようです(^^)
明日は10時30分~商店街、12時~広場内で風船のグリーティングです☆
午後3時~は庄川町のイベントに出演で~す。
庄川演芸会

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

中田かかしまつり 出身地なのです!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆき より:

    かかしイベントお疲れさまでした!!
    子供達に大人気でしたね~。
    何度みても仕掛けがわからず、だからこそ楽しませてもらってます(^^)
    イリュージョン、みてみたかったな~。
    また、どこぞのイベント会場にお邪魔させていただきます!!
    写真使っていただいてありがとね~!

  2. コンプ より:

    どうも!ご来場ありがとうございました(^^)
    写真もありがとね~。
    いろいろ使わせていただいてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください