以前某所で偶然会って以来のファンなのです♪

新川ハウジングプラザみらーれさんのイベントに出演!
3回ステージでした(^^)
最高の天気でほんと気持ちが良い!
屋外でのイベントは天気の影響をモロにうけるんですよね~(^-^)
毎回、客層、人数などなどいろいろ変わるこちらの会場、
最初に何を演じるか決めても全く意味がありません。
臨機応変な対応が必要です☆
大道芸人の方々の苦労とすごさを感じますね!
「ブログをみて来ました!」
と声をかけていただいた方々、ありがとうございま~す。
芸人冥利につきます☆
たくさんの笑顔にふれ、なんだか気分上々。
気分上々・・・
あ、ここだけの話ですが、mihimaruGTにハマりまくってます。
いっつも聴いてます(*^^*)
ブログを書きながらもyoutubeの映像が横にあったりするくらい(^^)
以前某所で偶然会って以来のファンなのです♪
帰宅で家飲み。今夜はハイボール。
完全和食なメニューで体も心もリフレッシュ(^^)
明日はいろいろネタづくりな一日です。
あ、明日富山テレビで午後7時から磯山さやかさんとのロケ番組が放送されますよ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

以前某所で偶然会って以来のファンなのです♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 赤い服がカブッたママ より:

    日曜日朝ショーを見せてもらいました、
    ありがとうございました。
    子供達がマジック大好きでいつも百均で買ったり
    自分達で作ったものでマジックショーをやっていて・・・
    生のショーを見せてあげたいなぁと思い
    ネットでマジシャンを探していたらコンプレッサー
    さんが見つかりました。
    なかなか拝見する機会がなかったのですが
    今回近くのみらーれに来られてうれしかったです。
    ショーはお話も面白かったし頂いた数字カードで
    遊んだりあのお金入り封筒はなぜわかったのかなぁ
    など帰ってからもいろいろマジックネタで
    盛り上がりましたよ。
    今日放送される番組も昨日から予約録画させて
    もらって子供達も楽しみにしています。
    また次回ショーを見せて頂くのを楽しみに
    しています。

  2. コンプ より:

    こちらこそ、ご来場いただきありがとうございました!
    お子様たち、マジックが大好きだったんですね☆
    思い出作りのお手伝いができたとすれば、こんなに幸せな事はありまへん(^^)
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください