修理に出したら数万円のところを数百円で目隠しするのだ(^^)

みなさんこんにちは~、

朝からいや~な雨。
もしかしたら・・・という予感が的中。
伏木曳山まつりけんか山が今日は中止との連絡が。
生中継で実況のお仕事の予定が入っていました。
で、明日に順延。
スケジュールの調整が可能なものばかりでよかった~。
という事で、作業開始。
雪と勝負し若干負傷していたかわいそうな仕事車さん。
修理に出したら数万円のところを数百円で目隠しするのだ(^^)
イラストレーターで文字を加工。
A4サイズにレイアウトし、カッティングプロッタで出力。
2012-05-15-10.33.17.jpg
小さいけど、きれに正確にシートをカットしてくれるすぐれもの。
見えにくいけど、カッターが必至に動きまわってます。
2012-05-15-09.42.31.jpg
昨日購入した赤のマグネットシートに貼り付け完成。
2012-05-15-13.43.44.jpg
目隠し成功!傷がほとんど気にならなくなりましたよ~。
体が空いたので、夕方は「あすなろ魔法学校」へ。
今日も新しい作品を繰り返し演じ、かなり納得のいくところまで来た感じ~

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください