内川寄席

法雲寺さんを出て新湊へ。
入り時間15分遅刻で会場入り(**)
第5回内川寄席への出演でした。
桂米福師匠、三遊亭良楽師匠、ルーボーイーハーズさん、そしてコンプさんというメンバーでした。
会場は気持ちよく盛り上がりましたぁ~(^^)
15分1本勝負!
体を動かしていただき、声を出していただき、ぽかーんと驚いていただき、
最後に、おもいっきり笑っていただく。
15分、20分のショーはこの構成ですすめていきます。
ちなみに30分の場合はここにあと二つ、エッセンスを加えます。
どうも、このパターンがうまくハマるようです。
いずれにしても、お客さんを舞台にあげての演技で、
盛り上がりのピークをむかえたいのです!
終わったあと感動の打ち上げ(^^)
体調が良くないのか、あまりお酒がすすみませんでした・・・。
楽しみにしていたのに残念・・・。
主催者の方々、そして米福師匠、良楽師匠の話がうれしかった。
浮き沈みが激しい毎日への、うれしい栄養剤になりました。
「このあとどうしていきたの?」
と、突然師匠に尋ねられ、
明確な回答ができなかった自分が、ちょっと情けなかったなぁ。
迷ってるから表現できないのは当然ですね~。
目指す世界と、生きるための世界とのギャップが大きな壁なのかなぁと
思ったりしています。
さぁて、今日は一日ラジオの収録で~す。
ネタ考えないと~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください