初仕事は、富山第一ホテルさんでのショーでした☆

今年最初のお仕事は富山第一ホテルさん主催の、

ファミリー向けバイキングでのショーでした。
毎年お盆とお正月に開催されていて、
数日間続くんですが、毎回大勢のお客様がご来場されます。
縁日など楽しさ満載で、子どもからお年寄りまで世代を超えて人気のようです。
このイベントには何度も出演させていただいておりますが、
事情によりアシスタントを入れていませんでした。
が、いつも全力がモットーなんで二人で行くことに。
会場規模などを考慮し、観客視点で考えれば、当然の事なのです。
昼公演の際、お客様には全くわからなかったと思いますが、
イリュージョンの大変なアクシデントがありました・・・
夜公演まで時間があるんで風呂でも行こうか?
ってな話をしていたんですが、それも取りやめ確認と練習。
夜公演は内容を完全に変え、新作もたっぷり演じました。
程良い緊張感が、芸のスパイスになるからおもしろいもんです。
あんな感じのパーティーだったら、
毎日違ったお客様が来場されるわけだし、
専用にきっちりと作りこんで、
マジックバイキングショーみたいにやっても面白そうなんだけどね~。
更に芸を磨いて、力をつけていこう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください