北日本新聞さんのパーティーに出演させていただきました。

みなさんこんにちは~☆

富山観光ホテルさんでのお仕事でした。

2012-05-13-13.46.40.jpg
お世話になっている北日本新聞さんの大きなパーティーです。
20分のステージと、30分程度のテーブルマジック。
準備を終え控室へ。
2012-05-13-10.47.39.jpg
おいしい昼食をいただきました☆
2012-05-13-11.29.53.jpg
すごく和やかなパーティー、こちらも楽しく出演させていただきました。
誠にありがとうございました<(_ _)>
帰り道、酒屋で切らしていたアルコールを購入。
レジ横においしそうなツマミを発見!
2012-05-13-14.54.39.jpg
3枚しか入ってませんが、鴨好きなコンプさんは迷わず購入。
198円だし(^^)
食事を終え、こっそりだしてきたおつまみに群がる子どもたち。
結局1枚しか食べれませんでした☆
2012-05-13-20.11.49.jpg
あぶらがちょっと強すぎるかなぁ~、クセのある独特なおつまみでしたよ~。
2012-05-13-20.10.59.jpg
母の日という事で、妻の日ではないのですが、
感謝の気持ちを込めて皿洗い。
そして、実家にお電話。
「又顔だすね~」

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください