南砺市「秀夢木楽館」でのマジック教室、29日午後7時~!

この仕事をやってると仕方が無いのですが、
おんなじ日に集中するんですよね~。

本日も、10月のとある日に集中して数件のお問い合わせが。
残念ながら、すでに1件決まっておりました((+_+))

もやもやしますが、
「この世界でながく生きていきたい」
そう考えれば感謝の気持ちが増して、こころを整理することができますね☆

3月の震災の後、
いろんな思いで始めた南砺市でのマジック講座、
次回がいよいよ最終回。

kouzarope.jpg

リクエストの多かった作品を解説するんですが、
その材料が品切れでなかなか見つからない・・・
ホームセンターをはしごしてようやく手に入れる事ができました。

配布するグッズという点においては、
全5回の中でもっともお得かもしれません。

最終回だし、感謝の気持ちをこめて(^^)

一応、もう少し参加の空きがあります。
あんまり増えると材料が心配ではありますが・・・

是非是非!といいにくいんですが、お気軽にお問い合わせください☆
微妙ないいまわし・・・。

詳細はこちらから。
http://magic.ing3.com/topic-80.html

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください