名称が決まりました『越中演芸倶楽部 三楽会』!

みなさんこんにちは~

朝、日食を子どもたちとみましたよ~。
なんだか興奮しましたね!
2012-05-21-07.38.52.jpg2012-05-21-07.39.09.jpg2012-05-21-06.41.38.jpg
落語の三遊亭良楽師匠、漫才のだら~ずさん、マジックのコンプさんの
富山出身の芸人3組でつくる会の打ち合わせ。
の前に、以前つくったラフを少し進めて参加。
sanrakukai.jpg
今回の打ち合わせでいろいろ具体的になりました。
名称は、「越中演芸倶楽部 三楽会」で決定。
会長となる三遊亭良楽師匠を中心に、
マジック・漫才・落語、魅力ある三つの芸能で、
皆さまに楽しい時間を過ごしていただきたい、そんな思いをこめました。
寄席に行きたいけど遠くていけない・・・などなど、
いろんな理由で落語などの演芸を身近に感じにくい部分があるようです。
そして、芸人を呼べる事を知らない方々もまだまだ多い!


「その場所で、人情味あふれる演芸会を開催しませんか??」
「さまざまな交流の場で演芸会を開催します。お気軽にご連絡下さい」
とりあえず、チラシに書いてみた二つのコピー。
皆さんに、思いが伝わるといいなぁ(^^)
3組の芸人がそれぞれPRしていきますが、
イベント会社様にも活用いただけたら感動~。
そして・・・
6月上旬に、旗揚げ公演を富山市内で開催する予定です☆
詳細がほぼ決まっているのですが、発表はもう少し後になりま~す!
今後の展開にご期待下さい!
あ、これまで同様、
それぞれ単独でのお仕事がメインである事にはかわりがありませんよ~
そしてあすなろ魔法学校、夜のマジック教室というながれ。
富山市で、3年間続いてきたマジック教室、
宣言通り、今回で一応終了となりました。
次回は6月4日、具体的な案はまとまってませんが、
サークルとしての活動を少しずつ進めていきまーす。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

名称が決まりました『越中演芸倶楽部 三楽会』!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 快楽 より:

    楽しみですね。笑いが一番です!!決まったら教えて下さい。

  2. コンプ より:

    了解です!ありがとうございます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください